2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったことのないもの

ひとは当たり前のように買ってるのに自分は1度も買ったことがないものってないですか。 私は、ふとした時にそういえばあれ自分では買ったことないなぁ、なんて考えることがあります。 鉛筆:小3くらいからシャーペンを使いだしたので小学校の時に貰ったも…

本泉莉奈

が気になっている。 「やくならマグカップも」などに出ている声優さんなのだが、こういう声質の人が好きらしい。 「やくもの」の実写パートを見てると、何となく能登麻美子に雰囲気が似てると感じたのだが、他にそんなことを言っている人はいないので私の勘…

衣類乾燥機を使いたい

うちは洗濯物は軒先に干すのだが天気が悪いと部屋干しになる。 臭いし乾きも悪いので「衣類乾燥除湿機(デシカント方式)」と言うものを買ってみた。 ところがこれを置く場所と言うのが意外と限られてて困っている。 居間や寝室にはうるさすぎて置けないし、…

ネットで漫画本を買ってしまう

ネット通販で初めて漫画を買った。 どうしても読みたくなって楽天市場へ……。送料無料で2日後には届くという。これじゃあ本屋も減るはずだよなぁと思いつつポチってしまう。 「ハンター×ハンター」 ジャンプコミックスを買ったのは何年振りか。確か前買った…