せっかくの休日が

昨日、朝食後にくつろいでいると、何とも言えない異臭が胃からこみあげてきて気持ち悪くなった。

何か悪い物でも食べたかと横になって休んだが、臭いは消えず、何もやる気が起こらないくらい本当に気持ちが悪い。休日の予定はキャンセルした。

昼食、夕食は何とか口にしておとなしく就寝。今日の朝には回復していた。

ところが、朝から用事をすませて、さっき昼を食べたのだが、またあの臭いが襲ってきて吐きそうになっている。

 

ここで原因がわかった。間違いなく食後に飲んだビタミン剤だ。

調べてみると、同じ症状の人が結構いるらしい。

しかしこのビタミン剤、今までたまに飲んでたのに、こんな副作用があるなんて初めて知った。

対処法はないみたいで、薬がお腹から無くなるのを待つしかないようだ。ううう

 

寝よ( ˘ω˘ )