2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アタッシュケースと本棚

「バイオハザード4」のプレイ動画や解説動画を見るのが好きです。 上手い人のプレイや初めてプレイする人の動画は実に楽しい。 特に面白かったのは、一歩も歩かずにクリアする動画と、狩野英孝さんの実況プレイ動画。 このバイオ4、いろんな人のプレイを見…

TVアニメ『有頂天家族』ED主題歌::ケセラセラ [ fhana ]価格: 1072 円楽天で詳細を見る 定期的に聴きたくなるアニソン ハヤテのごとく!「Proof」 テイルズオブジアビス「冒険彗星」 有頂天家族「ケセラセラ」 ガンゲイル・オンライン「To see the future」 …

プラモデルの箱とは不思議なもので

どれだけかっこいい絵が描かれていても、その絵そっくりの物が手に入るわけじゃないのは判っていても、なぜか買ってしまったりする。 特にアニメのプラモだと箱の側面に完成品の写真がのっていて箱絵ともアニメともだいぶ違うのだが、箱絵がかっこよくて、ま…

今週のお題「引っ越し」 初めて一人暮らしをして引っ越した時は、部屋の本棚と中身をまるまる持って行った。 今思うと、なぜそんなことをしたのか全く訳が分からないが、初めてというのはそんなものかもしれない。 その本棚は今も引っ越し時についたキズその…